news
新着情報

新着情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

お客様各位

厚木アーバンホテルでは、ご利用いただくお客様に安心して寛いでいただけるよう、引き続き感染状況の動向や行政の指針に注視し可能な限り予防対策を実施していまいります。


●館内入口、会場前にはすべてお客様用の消毒液を設置しております。
●パブリックスペースの消毒と換気を実施しております。
●客室は換気をしお客様が手を触れる箇所の消毒作業を行っております。
●レストランはお客様の入れ替えの際に消毒作業を行っております。
●スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの励行
●スタッフの手指の消毒、検温等の健康状態の確認
●スタッフのマスク着用、調理・飲食提供時は手袋を着用しております
●飛沫感染対策としてフロントカウンターにはアクリルパネルを設置しております。
●テーブル・椅子の配置を変更し、配席距離の確保の努めております。
●スタッフは定期的に抗原検査を実施しお客様を安全にお迎えしております。

【お客さまへのお願い】
〇ご入館時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。
〇チェックイン時の検温、会場利用時の検温にご協力をお願いいたします。
〇発熱されているお客様、体調の優れないお客様は、来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
〇来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。
〇マスク飲食にご協力をお願いいたします。







 

● ホテル入口・レストラン・各会場入口に消毒液を用意しております。
● 宴会場ご入場の際にお客様へ手指消毒のご協力をお願いしております。
● 宴会場ご入場の際にお客様へ検温のご協力をお願いしております。
● 密にならないよう個室利用人数の制限を設けております。
● 間隔をとった座席レイアウトでご用意しております。
● すべての宴会場に窓がございます。
 換気扇と合わせて定期的に
換気をしております。
 
9Fサンセットガーデンは屋外テラス席のご用意もございます。
● 演台にはアクリル板を設置しております。
● マイクは交代時にアルコール消毒いたします。
● テーブル、椅子、ドアノブなど定期的に消毒しています。
●  除菌・脱臭機エアバスターを使用しています。
● ご希望のお客様には飲食可能なフェイスシールドをご用意しております
● お料理は個別盛り又はスタッフがお取り分けいたします。

宴会場における新型コロナウイルスの感染防止対策について

アイコン電話お電話でのご予約・お問い合わせ

TEL.046-223-2442
(10:00~19:00)

宴会ご予約・見積

予約・見積

宿泊予約

  • 総合リラクゼーション施設 アーバンスパ
  • アーバンフィットネスクラブ ザムロッド
  • アーバンゴルフスクエア
  • 厚木アーバンプラザ駐車場 提携第2駐車場